東川口病院看護blog♪

今年も来ましたクリスマスシーズン♬

副看護部長 神谷
今年も来ましたクリスマスシーズン♬

毎年この時期、クリスマスツリーをいつ出すか話題になります。ここ数年コロナによって出せていなかった分、感覚が鈍ってきてしまいました。

この飾りは、「スマイルカラー」というサークル活動の中で
行っています。装飾を使って周りも自分たちも楽しい気持ちに
なってもらおうと企画しているサークルです。
当院にはその他にも軽音部、ウクレレ部、バレー部、野球部、
写真部等々たくさんのサークルがあります。
楽しむことって人生において活力になりますよね。
働いている時間は、人生の1/3。
楽しく仕事ができると良いなと思ってます。

ちなみに、院内の装飾は季節ごとに少しづつ変わっています。
見学、インターンシップも行ってますので、是非一度見に来てください♪

無事、クリスマスツリーも間に合って、今年も終わるなと安堵しているところです。
                                            
                                看護部 神谷