東川口病院看護blog♪

「医療安全de川柳 結果発表」

所属長
こんにちは!看護科長の藤淵です。

さて、先日開催した「医療安全de川柳」の結果が出ました。結果はこのようになりました~♪
(患者、職員による投票で決定しました。)



優秀賞は以下3作品でした。
髙木さん 「はい!高井です。」 「高見さん?」
思い込み 自分はしないと 思い込む
信頼は 患者の心と 密になる。


他にも、入選、佳作、医療安全管理者賞、柳号賞などたくさんの作品が選ばれ、
作者が賞品を受け取りました。
賞品は、自作の川柳がプリントされたものや安全を意識したオリジナルグッズ!
みんな喜んでくれました(*^-^*)

 

優秀作品と医療安全管理者賞には少し豪華に・・・・。
自作の川柳入り毛布とTシャツです(笑)




今後も東川口病院は医療安全文化の醸成に取り組んでいきます!
楽しむことに一生懸命な病院!ご興味あれば、是非会いに来てください♪
見学やインターンシップ、募集中です♪

では、また。