東川口病院看護blog♪

病院説明会

看護部長 高橋
いや~~~
なんだか久しぶりな感じです。

毎日 暑い日が続いていますけど、いかがお過ごしですか?
私個人では、子供が夏休みに入りまして、宿題を見たり自由研究を考えたり・・・
地獄の日々です。
いつも思うのですが、夏休みの宿題って親の宿題な気がしてならないのは、私だけでしょうか・・?(~ヘ~;)ウーン

まあ~そんなことはさて置き・・
当院は上尾中央医科グループ(AMG)に属しているのですが、AMGには、看護学校を上尾と横浜に持っているのです。
そこで、先日上尾看護専門学校で病院説明会があったので行って参りました!!ダッシュ!((( 三( -_-)
企業で行っている「合同就職説明会」のように病院毎にブースでの説明の他に「30秒病院紹介」がありまして
30秒でいかに病院をアピール出来るか!というものがあるのです。
30秒ですよ!!30秒!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
そんな短い時間でどれだけアピールできるか・・・

やってやりましたよ!(((o(^。^")o)))ワクワク

これな~んだ!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
つかみは(>▽<)b OK!!
爆笑の渦

楽しんで頂けましたか?