東川口病院看護blog♪

H29.6.10 合同就職説明会

看護部長 高橋
いや~~厚い日が続きますな~ι(´Д`ι)アチィー
学生さんの就職活動もそろそろ本腰ですね~キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ
学生さんの皆さん、いかがお過ごしですか?
また、新しい就職口を探している皆さん、働きやすい職場をお探しですか?
そんなあなたに良い物件があるんですよ~ それは・・
東川口病院 キタ━━(☆∀☆)━━!!!
まあ~雑談はほどほどにして・・
平成29年6月10日 大宮ソニックで合同就職説明会がありました。
そこでは 「1分間病院説明」と題して スピーチをする時間がありまして~
他の病院の皆さんは、台詞を頭にいれて説明していたのですが、私は・・
気が小さく、緊張しいなので 台詞を見ながらの説明でした トホホ
少しは、東川口病院の事 分かってもらえたかな??