東川口病院看護blog♪

『AMG病院対抗バレーボール大会』が開催されました

副看護部長 神谷
5/8~ポストコロナになり、そろそろ、スポーツも楽しみたくなってきましたね♪
当グループでも、『AMG病院対抗バレーボール大会』が開催されました。
今まで通りとはいかなくて、規模はだいぶ縮小しましたが、活気は変わらずGOODでした!

ただ、突然バレーをやれと言われても、そうそうできません💦
そこで、バレーボール同好会の方中心に練習を企画してくれ、
本物のプロバレーボール選手も来てくれました。(当院は同好会がたくさんあるんです)
私も、久しぶりのジャンプに色々感じながら、みんなの笑顔に癒されました💛
職員のこんな笑顔見たことないというほどの万遍の笑顔でした。





結果は・・・Bリーグ準優勝!!来年はAリーグへの昇格しました!!
みんなで一つになって、汗を流すのは、心地がいいものですね。
次回は、運動会があるかな。。。と思いつつ、体力づくりをしようかなと考えています!!