東川口病院看護blog♪

<ムービー撮影>

所属長
こんにちは。看護科長の神谷です。
感染におびえながらのじめじめ季節は
とっても息苦しいですね。



今回は、ムービー撮影の秘話??をお伝えします。
今は、就職説明会もインターンシップも中止になって、就職活動も大変です。
そこで、「5分で、当院の看護が丸わかり!!」動画を作成しました!!

5分という短い時間で、いろんな事を伝えるのは、とっても難しくて (><)
慣れないムービーを1分作るのに何時間もかけて・・・

が、救世主現る!!!当院の放射線科の後藤さんです!!
以前、コロナムービーを病院で作成した時にも力を借りたのですが、今回も・・・
放射線科の科長も仕事調整してくれ、全面のバックアップ体制を作ってもらいました。

看護部より、監督、助監督。
放射線科からカメラマン兼編集。
照明は地域連携室。揃いました♪



ここからキャストです。
看護部ムービーなので、看護部長は強制参加★各部署チーフも★
病院の顔である院長も二つ返事でムービーに参加して下さいました!!
そして、やっぱり、今の声を届けたいと思い、今年入った新人さんに協力依頼をしました。
さらに、昨年から力を入れている、摂食嚥下プチナースの皆さん。



役者は揃った!!いざ撮影へ!!

出来上がりは、最高です!!

カメラマンのこだわりの一品になっています。どこの業者が作ったのかと思った♬

自画自賛!ぜひ、見て下さい。

因みに、各チーフは、最後に出てきますよ!! では、また次回更新をお楽しみに❤

PS.コロナムービーは外来で流れています。見学に来た際には、是非鑑賞して下さい!!