東川口病院看護blog♪

新人看護師リフレッシュ研修

看護部長 高橋
お久しぶりです。ァハハ・・(´゚Д゚`;)

何だかんだと時間が過ぎ、2ヶ月
ご無沙汰してしまいました。(○´・_ゝ・`)...

さあ~気持ちを切り替えて!!

今年度入職した新人看護師たちの
リフレッシュ研修v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今年は、高尾山
疲れた体にムチ打って、登った達成感・爽快感(?)味わってもらいました。
今回の「看護部ブログ」
リフレッシュ研修を終えて 新人さんからコメントをいただきました!

「毎日の勤務とは違い、自然の中で主任さん2名・同期と美味しいものを食べ、談笑をし楽しい1日を過ごすことができました。
特にサル山にいた お猿さんには愛おしさが溢れ、いつか飼育員なりたいという夢がでてきました。
リフレッシュ研修を終え、今後もさらに先輩方のようにかっこいい看護師になれるよう改めて努力しようと思います。」

愛ちゃん!ありがと~~ アリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪